Liquid by QuoineのQASHホールドキャンペーン第一弾が終了しましたね。

2月末にXRPが配布され、私は10万枚持っていたので750枚獲得できました!

いいことばかりでは無く、結果から言うとドマイナスでした泣

それまでの値動きやキャンペーン詳細、収支などを見ていきましょう!

キャンペーン報酬

現在XRPは約35円ですので、750枚で、26,250円と結果に!

キャンペーン開始時からXRPが5円も値下がりしています。(3,750円に相当)

結果と収支

私はキャンペーン開始時に10万枚買っていますので約110万円掛かりました。2,39%の利回りという結果に。

キャンペーン後半の8円付近で買っていた場合は、3,28%の利回り。そして含み益約30万円という最高の結果に!

が・・・・!

QASHホールドキャンペーン開始時1QASH10.5円のときに参入し、期間終了とともに売却した私は大きくマイナスです泣

約30万ほど減りましたね~・・・。

5円くらいになったら買い戻そうと思っていたのですが、キャンペーン終了からなかなか価格が下がらず、底をついたのか現在約11.5円!

狼狽売りの典型です。もっと下がるだろうと欲を出したのもダメですね。

今後は、逆神トレーダーと自覚を持ってポジションを持つときは慎重にいきます。

QASHとの今後の向き合い方

でも、キャンペーン開始からそのまま持っている人は、現在含み益になっているのではないでしょうか?

QASH自体は将来性の高いコインだと私も思っていますので、売る必要は無かったですね。後からなら何とでもいえますけども!

ロードマップ通りに成長していくことを見守る方向にシフトし、現在は少しだけ買い戻して、気長に持っていようと思っています。

下手に枚数を増やそうとすると、相場の急変動の結果、私の場合、枚数を減らしてしまいますからね。

言い訳!!
私は抵抗線を一番よく見るのですが、今回QASHは史上最安値を更新したこともあり予測できませんでした。今後もし下落することがあれば7円が一旦の底と見られるので買いで行きます。

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました。

おすすめの記事